BtoB企業必見!顧客獲得のためのWebマーケティング

  • WEB広告事業
  • オンライン

このような方にオススメ

  • Web担当者に任命されたが、何から手をつけたら良いのかわからない
  • SEO対策を自己流で色々やってみたが効果が出ているか分からない
  • 上席がすぐ結果が出ると思っている
  • 販促予算を増やしてもらえない
  • 今のWebサイトが古くなり、お問い合わせにつながっていない

本セミナーで学べるポイント

  1. POINT01

    あたるBtoBサイトのためのステップを理解する

    サイトから問い合わせを獲得するためには?あたるBtoBサイトを作るために担当者が準備すべき内容が分かる!

  2. POINT02

    SEO対策の具体的な方法が分かる

    いかに時間とコストを抑えつつSEO対策を行っていくか、そのために必要最低限必要な投資はどこかが具体的に分かる

  3. POINT03

    自社の商材に合わせたWebマーケティングの優先順位が分かる

    やらなくてはいけないことは分かった、でもリソース不足!という担当者のために、本当に自社の商材に必要な施策はどれか?どこから手をつけるべきか?という優先順位を見極める指標がわかる

講座内容

  1. 第1講座

    あたるBtoBサイトの作り方

    目標数値の立て方からあたるサイト構成、制作会社の選び方まで、1ステップごとに解説
    あたるBtoBサイトを作るために欠かせない項目が網羅できます

    株式会社船井総研デジタル 近藤楓

  2. 第2講座

    BtoBサイトでのSEO対策

    SEO対策の勝率を上げるためのポイントを解説
    Webマーケティング全体からSEO対策をより活かすための方法をお伝えします

    株式会社船井総研デジタル 近藤楓

  3. 第3講座

    Webマーケティングの優先順位

    予算規模・市場規模別のWebマーケティング施策の優先順位のつけ方を解説
    いま自社にとって1番やるべきことを見極める1つの指標となります

    株式会社船井総研デジタル 近藤楓

講師一覧

  1. 近藤 楓

    株式会社 船井総研デジタル

    近藤 楓

    2019年に新卒で船井総研コーポレートリレーションズ(現船井総研デジタル)に入社。大きく会社の売上に貢献し、2年連続で社賞を受賞。3年目からWebマーケティングの営業および運用に携わり、多数の実績を持つ。また、Web広告インハウス化支援の講師として活躍。

開催概要

日程

  • 2024年02月15日(木)13:00~14:00
  • 2024年02月16日(金)13:00~14:00
  • 2024年02月20日(火)13:00~14:00
  • 2024年02月21日(水)13:00~14:00

開催方法

  • オンライン

参加料金

  • 無料

〈キャンセルについて〉
開催日1営業日前までにセミナー事務局までメールにてご連絡ください。

お申込みフォーム

お申込み期限につきまして

開催前営業日17時までとなります。

参加者情報をご記入ください。

※代理申込はできません。

複数名でご参加の場合は、1名様ずつお申込みください。

  • セミナーについてのFAQはこちらをご覧ください
  • WEB開催のセミナーへの参加方法・事前準備はこちらをご覧ください
  • 同業他社様のご参加はお断りしております。

必須項目を入力ください

このセミナーの受け付けは終了しています

セミナー番号:111003

当セミナーに関してのお問い合わせはこちら

CONTACTお問い合わせ