ポータルサイト×インサイドセールスで契約率30%超えセミナー

  • コール関連業務
  • 来場

このような方にオススメ

  • 自社WEBサイト・ポータルサイト反響からの来場率と成約率を上げたい
  • Web広告もインスタ広告も以前より効果が出なくなった
  • できる限り販促費を効率化したい経営者
  • 今後の動向と最新デジタル集客を知りたい経営者
  • 集客が増えている他社の成功事例を取り入れたい経営者

本セミナーで学べるポイント

  1. POINT01

    住宅業界の最新動向を徹底解説

    全国500社以上の住宅会社の業績動向からみる住宅業界の最新動向と今すぐにでも取り組むべき集客対策についてお話いたします。

  2. POINT02

    集客トレンドとポータルサイト活用事例

    業績アップに欠かせないポータルサイトからの反響を来場・契約に繋げる手法と活用事例を伝授いたします。

  3. POINT03

    ポータルサイトからの反響を来場・契約に繋げる手法

    ポータルサイト反響から来場までの仕組みを構築するために、具体的に何をすればいいのか、成果に繋げる具体的ノウハウをお伝えいたします。

  4. POINT04

    ポータルサイト×インサイドセールスで来店率30%超えを実現するセールストークのポイント

    反響から来店率30%を実現したインサイドセールス戦略と実際のセールストークをお伝えいたします。

講座内容

  1. 第1講座

    今の顧客動向と今後の業界予測を踏まえて今年取り組むべきこと

    ・2020年から住宅業界は新たな周期に突入している!今後の対策は?
    ・業績が伸びている住宅会社の意外な共通項とは?
    ・詳しい社員がいなくても成果が出る工務店・ビルダー向けウェブ戦略!
    ・あなたと同じの売上規模の会社も成功している!具体的取り組みとは?
    今後を勝ち抜くための具体的な事例をもとにご紹介します。

    株式会社船井総合研究所 西村茂和 氏

  2. 第2講座

    資料請求時代の終焉と契約につなげる賢くポータルサイトを活用する方法 

    ※会場によって第2講座のゲスト講師が異なります

    ・Web集客に取り組む背景
    ・Web集客の基本
    ・Web集客に得意になる方法とは
    ・ポータルサイト集客大成功事例
    「タウンライフ家づくり」へお客様がどのような心理でたどり着き、どのような提案を住宅会社へ求めているかについて解説。対応する営業マンの心理と対応を待っているお客様の心理のミスマッチを減らし、商談率を上げるヒントをお伝えいたします。

    タウンライフ 株式会社 

  3. 第3講座

    ポータルサイト資料請求からの来場増加リアル成功事例と即使える実践ノウハウ大公開

    ・ポータルサイトからの来店・契約を劇的に増やすインサイドセールスの仕組みとは
    ・来店率30%超え!急成長する工務店・ハウスメーカーの最新集客成功事例
    ・ポータルサイト反響客からの来店率30%を実現するセールストークポイントを徹底解説
    ・反響からの来店率を上げるための具体的実践ノウハウ
    住宅会社専門のインサイドセールス責任者が話す、工務店・ハウスメーカーが成功するインサイドセールス必勝法をお伝えいたします。

    株式会社船井総研デジタル 池内愛

  4. 第4講座

    まとめ

    時流の変化×ポータルサイト×インサイドセールスで自社に訪れる明るい未来

    株式会社船井総合研究所 西村茂和 氏

講師一覧

  1. 池内 愛

    株式会社 船井総研デジタル

    池内 愛

    2013年に株式会社船井総合研究所に中途入社し、コールセンター・インサイドセールス事業に従事。
    その実体験をもとに住宅不動産業界に向け「完全自動集客 Web×テレアポ」の仕組みを確立させ、200社以上の導入に成功。現在は幅広いテーマ・分野におけるコールセンター事業の受託・運営やコンサルティングをマネジメントしている。

  2. タウンライフ 株式会社

    取締役 営業本部長

    長尾暢人 氏

    タウンライフ 株式会社 取締役 営業本部長 長尾 暢人 氏

    大学卒業後、2002年に株式会社セブン‐イレブン・ジャパンに入社。フランチャイズ店舗のカウンセラーを行う中で、創業者である鈴木敏文式の「単品管理」思考法を学ぶ。より大きな商材を扱いたいという思いから、2008年に株式会社ミサワホーム静岡に入社し住宅業界へ。
    「単品管理」思考に基づいた顧客一人一人の管理営業を実践し、10年間で100棟の成約を獲得後、マネージャーに就任。担当エリアの受注を増やすために、リアル集客からWEB集客へのシフトチェンジを実行。その中で、集客時点での検討度が高い「タウンライフ家づくり」と出会い、2022年にタウンライフ株式会社へ入社。
    現在は営業本部長として、これまで集客のみのサービスであったタウンライフの「集客+コンサルティング」ができる体制にすべく組織改革に取り組んでいる。

    「タウンライフ家づくり」とは、ユーザーが無料で複数の住宅メーカーから見積もりを一括請求できるポータルサイト。
    業界最安値で検討度の高い見込客にリーチできることから、現在では約800社以上の企業が利用している。

    ※会場によって第2講座のゲスト講師が異なります

  3. タウンライフ 株式会社

    リーダー

    濱島樹 氏

    ※会場によって第2講座のゲスト講師が異なります

  4. タウンライフ 株式会社

    リーダー

    髙橋篤司 氏

    ※会場によって第2講座のゲスト講師が異なります

  5. タウンライフ 株式会社

    取締役部長

    鈴木宏明 氏

    ※会場によって第2講座のゲスト講師が異なります

  6. 株式会社 船井総合研究所

    西村茂和 氏

    費用対効果を上げる効果的な集客手法を得意とする。12才から実家のチラシを描いており、年間のチラシや広告の作成枚数は700枚を超える。イラストレターを志していた経験から生まれる集客スタイルは、見込客を集めるの仕掛け人として高い評価を受ける船井総研きっての実践派コンサルタント。近年では、DIYで差別化された企画型注文住宅を素人営業マンでも売れるように、商品、集客、営業をビジネスモデル化し、住宅業界に新規参入の会社や売上5億円の地域工務店から1000棟クラスの地域ナンバーワンビルダーまで幅広く支持されている。

開催概要

日程

  • 2024年02月22日(木)13:00~16:00
  • 2024年02月27日(火)13:00~16:00
  • 2024年03月05日(火)13:00~16:00
  • 2024年03月07日(木)13:00~16:00
  • 2024年03月14日(火)13:00~16:00

開催方法

  • 来場

参加料金

  • ・一般価格 10,000円 (税込 11,000円)/ 一名様

※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。

〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにセミナー事務局までメールにてご連絡ください。
キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

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  • 銀行振込の場合… 開催日6日前まで
  • クレジットカード払いの場合… 開催日4日前まで

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※代理申込はできません。

複数名でご参加の場合は、1名様ずつお申込みください。

  • セミナーについてのFAQはこちらをご覧ください

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  • 開催場所
    The Company HALL HALL2
    福岡県福岡市中央区天神4丁目3-8ミーナ天神 8階
  • 振込方法必須

    ※クレジット決済をご希望の場合は、お申込み確認後に決済用URLをメールにてご案内いたします。

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セミナー番号:109430

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